色んな想い。色んな生き方がこの世にはある

僕は今絶賛人生の迷い道の途中である。

浪人、留年と通常とはかけ離れた道をたどっていて
そして今内定先もない状況だ。
どーしようもない不安感と焦燥感に満ちている

でもこの不安はいつしかなくなって自分だけの場所がまた見つかっていくんだろうと今までの経験からわかる。
だからこの不安な気持ちをもっと大切にしたい。

心が引き裂かれるような不安は一番自分を前に向かわせてくれる

だからいいんだ。もっと不安になろう。拙い文章でもいい、しょーもないことを書いたっていい
そんな心のはけ口として今日も歌っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?