はじまり の 日

1987年。わたしは産まれた。4人姉弟の1番目として。

この世界に“生”をうけた。

その瞬間のことは、まっっったく!これっっっぽっちも記憶にない!

1番古い記憶.....を呼び覚まそうとするも.....脳のなかでぐっすり眠っているのか全く出てきてくれない。

最初から、最後まで記憶に留めておけたら良いのにな~

と、いつも思う。

わたしは、なんでも知りたいのだ。なんでも、知っておきたい。

脳に入れるスペースが無くなるくらい、ガッチガチに。

頭でっかち。知識はあるも、役立てられない。

よく言われた。バカにされた。

ここは、私の中の記憶・気持ち・知識・体験を残しておこうと思う。


#備忘録

#1987年うまれ

#4人姉弟

#頭でっかち


特になにも考えていないです。わかり次第記入したいと思っております(*-ω人)