見出し画像

【身体からのサイン】


今年になってから、身体からサインがあって、
この意味は何なんだろう??
って、考えてみました。

前の私だったら、気づかず、つっぱしってしまったカモ🦆
それで、もっと大きなことになってたカモ🦆

大きなことが起こる前に、小さなサインって
きてるっていいますしね。

休める🟰停滞
みたいなイメージを持ってきた私ですが、

今回初めて、

休める🟰必要🟰進歩

って、腑に落ちて、捉えられました。


私は、頑張りすぎるところがあったので、

そうすることで、もっと積極的に?🤣

安心にして、
心身を休めることができるんですよね🤣


浅見帆帆子さん、ほなみさんの
著者「決めれば叶う」


「休む🟰停滞じゃない」
のページが、すごく響いて、
タイムリーにこの本📕に出会えて感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?