私のパワースポット①LUCUAの蔦屋書店📚☕️

やっぱりLUCUAの蔦屋書店が大好き!
本を好きなだけ読むと元気になる。

自分の悩みって、
多分人生で初めて悩む出来事じゃなくて、
過去の人が散々悩んできた悩みの1つでしかない。

だからこそ大きい本屋さんに行くと
自分の悩みのアンサーが少し見つかったりする。

蔦屋書店内のスタバはいつもいっぱいだから、
LE GAREGEに行くことがほとんど🏃‍♀️

カフェ代は少し割高で、
600〜770円くらいだけど、
それで最新の本も好きなだけ読んで元気になって帰れるなら安いもの!
平日は特に混みすぎてなくて心地よい!

家で一人で悩んだり泣いたり
キラキラしてる人のSNSを見て落ち込むくらいなら
蔦屋書店で気の済むまで本を読む!
これがかなりスッキリするんだなー👑

将来住む家の近くにも欲しいな☺️

図書館もいいんだけど、
割と汚かったりする場合もあるからね📚

行くまではだいぶ落ち込んでたんだけど、
買える頃にはだいぶ元気になってました!

ありがとう!蔦屋書店!
創設者のお礼が言いたいくらいです🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?