見出し画像

中村組月賦 令和六年文月分 謀反天誅自業自得コースター

中村組 月賦制START

本日2024/07/15、僕のオンラインサロン『中村組』を正式にローンチいたしました。

はい、ありがとう。ありがとう。あ、どうも。ありがとうございます。ありがとう、はい、あ、もういいって。

というわけで、(どういうわけで?)


世のオンラインサロンのなんとなくのしきたりに準じまして、入会金と月賦を設定させていただきました。


金額は!1,200円!


なんとリーズナブル。


昔、MCハマーが映画「アダムス・ファミリー」のサントラでEPを出したとき、隣町のCD屋さんに買いにいったら、このくらいの値段だったと記憶してます。



商品イメージ


そして、ですね、こっからが本題。

この入会金/月賦をお支払いいただくために発売しました新商品がこちら!!!


中村組月賦 令和六年文月分 謀反天誅自業自得コースター


です。


なんと物販にしてしまいました。やめときゃいいのに、、、と自分で自分に突っ込みたくなりますが、思いついちゃったので仕方がない。

だいたい、「謀反天誅自業自得コースター」て、なんだよ!

むほんてんちゅうじごうじとくコースター

誰も謀反なんか起こしてないし、天誅なんて誰にもくだらない(下るとしたら、僕、か)

しかも自業自得なんて、、、、救いようがないですね。


だが、そこがいい(うるさいわ)


商品ページ見ていただいた方は、もう一個疑問に思うはずです。


コースター、1,200円じゃないんかい!


はい。すみません。


コースターの原価が835円で、送料が710円、そこに中村組の組員会費1,200円を乗せまして、消費税で煮込みますと、3,008円になってしまったのでした。ちゃんちゃん。



見惚れる


ま、そういうところも含めてかわいいじゃないですか。


まずネーミングがいいですよね。

完全に逝っちゃってますよね。


あとデザイン。

最高じゃないですか? このレトロ感。


これにアイスコーヒーとか乗せてみてください! 一気に沸騰ですよ。

以下、このコースターの詳細を載せますね。


目薬20回ぐらいさして、一語一句読んでください。


***


中村組Discord及びLINEチャットへの招待リンクがGETできる、無駄に上質なコースター!!!

<中村組月賦 令和六年文月分 謀反天誅自業自得コースター>

ご新規の方は是非このコースターをお買い上げください。

中村組コミュニティへの招待リンクがメールで届きます。

た、楽しいですよ。


【重要】

すでに中村組に参加している中村erの皆様!月賦代わりにこちらのコースターをお買い上げくださいませ。

ん? 要らないって? じゃあ、好きにすればいいじゃん!

I don't care about it.


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

中村組は、アナログサブスクとなっております。

一度入ると、放っておけば永久会員です。

毎月中村心が、悪ふざけで月額相当のなにかを売るので、


 ・新規の人は買ってDiscordやLINEに入る


 ・すでにメンバーの人は買いたければ買う


というシステムになってます。

これぞアナログサブスク!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

※ 新規会員の方へのDiscord及びLINE(承認制オープンチャット)への招待リンクは、ご購入後、お客様のメールアドレス宛に送信させていただきます。


さぁ、というわけで、あなたもお一つ、いかがですか?


7/31までの限定販売です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?