見出し画像

Tiny Desk Concert が好き Vol.2

NPR Music が主催している Youtube チャンネル「Tiny Desk Concert」のコンテンツをネタに、僕の音楽をぶちまけているだけのトーク、第2回でございます。

僕のトークは、もうマジ、どうでもいいことばっかりしゃべっているので、聴きたい人だけ聴いてください。

紹介しているアーティストの演奏はどれも素晴らしい!ので、お時間のあるときにでも、下のプレイボタンを押してみてください。

ENJOY!

***

一曲めで、ドラムのおじさんの横に座って、ときどき頭を叩かれていたおじさんは、なにをしていたんだろう………。

チューバ(?)でベースライン吹き続けてるおじさん、マジすごい。
あと、ダサいシャツのお兄ちゃん(Bilalさん)、めっちゃ歌上手い。

とにかく、癒される。

若いのに、貫禄すら感じる。

大御所でしかない。お元気そうでなによりです!

何度見ても、ちょっと感動する。

とりあえず、彼のことを知ってほしいと思います。

***

関連する投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?