チアダンス

2024/5/6
人生捨てたもんじゃなかった。
あのとき、18歳の時、私から自信を奪い、消えてしまいたいと思わせたものはチアダンスだった。
でも今22歳で、こうしてもう一度チアダンスをする環境とチームをもらい、裏切りたくないと思える人がいて、絶対に認めてもらいたいと思える人がいてくれてとても幸せで、また人生が楽しいと心から思っている自分に驚いている。
人生は不思議でおもしろい。
始めてからたった3年と少しなのに、こんなにも私の人生の大きな部分をチアダンスが占めている。
チアダンスは私の人生を導く道なのかもしれない。
そんなスポーツに出会えたこと、そしてそれに気づけた事だけでとても幸せなことだと思う。

あの時捨ててしまわなくてよかったね
18歳の純粋で危うい心も今では「なにいってんの笑」と微笑ましいと笑えるくらいになった
とても柔らかくて、強くて、危ういあの時はとても怖くてとても美しい。
わたしはこれからもっと強く美しく生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?