見出し画像

《週末開催》子育てパパさんママさん歓迎♩親子で楽しめるベビーマッサージ&ベビーヨガ


ふれあいを通して、家族でリフレッシュ✨
パパさんのご参加も歓迎★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ベビーマッサージ&ベビーヨガ⋆*
_________________

赤ちゃんが大好きな
森のくまさんなどのおうたを歌いながら
服の上からできるマッサージ👶🏻

覚えやすくおうちでも気軽にできるので
赤ちゃんと何して遊ぼう?を解決できます❣️


生後2ヶ月〜2歳頃の赤ちゃん対象🌼

参加しているお子さまの月齢や様子にぴったり
合う手技を選んで、効果もくわしくお伝えし
楽しくレッスンをしています✨


お申込みは文末のLINEよりご連絡ください🌼
 



🎀イベント詳細
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 2/20(日)10:00〜11:00

 料金…3000円/組
 場所…鶴見区民センター(横堤駅よりすぐ)

★ベビーカーでお越しいただけます

 
💁‍♀️感染症対策
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 アルコール消毒・マスク着用・換気に
 ご協力をお願いしております
 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


赤ちゃんお気に入りのおもちゃ持参OK!
レッスン中の授乳やオムツ替えももちろんOK!

赤ちゃんの体調不良や発熱でキャンセルの場合は
レッスン当日の9時までに連絡頂ければOKです🙆‍♀️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


●ベビーマッサージに期待される効果●

✿夜泣き、便秘、ミルク飲まないを緩和
✿赤ちゃんの脳や運動能力の成長を促進
✿赤ちゃんの免疫力アップ など

赤ちゃんとママの愛情たっぷりスキンシップで
幸せホルモンもたくさん出てさらに効果アップ🌈



毎日の子育てを頑張るママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------

✿赤ちゃんとママにゆとりと癒しを𓂃 𓈒𓏸
 ベビーマッサージ&ベビーヨガ

✿好きなお仕事 / 子どもと働く
 開業&資格取得講座

こころの満-み- @kokoronomi_baby 


--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?