見出し画像

【ご報告】家族が増えました


5月8日
母の日に第二子を出産しました



親族では男の子ばかりだったため待望の女の子


新生児、とっっても可愛いです




つわりで毎日嘔吐した妊娠期間

後陣痛や寝不足の産後・・・



そんなつらさも吹き飛ぶくらい

新生児が癒しです♡




産まれてきてくれてありがとう♡

母の日の最高の贈り物でした



胎動がなくなって少しさみしいけど

これからは肌と肌でたくさん触れあって

大切な幼少期を過ごそうね




***

大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に
大阪市中央区・天王寺区・大東市・門真市・
寝屋川市・守口市・兵庫県・滋賀県など多数

関西だけではなく
北海道から東京・沖縄までオンライン受講可

●お問合せはLINEから●

毎日をがんばるママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------
✿リフレッシュやママ友作りに𓂃 𓈒𓏸
 ベビマ&ベビーヨガ&ランチママ会

✿子どもと一緒に学べる / 新たな一歩を応援
 資格取得&開業サポート講座
こころの満-み-
--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?