見出し画像

【7月募集】ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格取得講座(全国オンライン通信or大阪市鶴見区通学)


子連れで資格が取れる!
最短1日or2日~OK


わが子はもちろんかわいいけれど

慣れない育児や睡眠不足のストレス
家事育児に追われて一日が終わっていく…



そんな毎日をがんばるママさんが

赤ちゃんとの触れあい方や
脳・身体・心の発達を学ぶことで


心にゆとりがうまれて
子育てをより楽しく充実したものにできる

ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格講座です




資格認定後は
自宅やカフェでレッスンができるので

今後のキャリアを考え中の方にもおすすめ♩


私自身は
育休復帰して1年フルタイムで働きましたが

朝の息子の準備や満員電車にイライラ…


保育園からの呼び出しがあったり
残業ができない働き方



こんな私、本当に必要なのかな?

と自問自答してネガティブになることも。


自分の時間、わが子との時間も余裕もなく

帰宅後は怒涛のワンオペで
疲れ果てて寝かしつけと同時に寝る毎日


10年後のキャリアも全くイメージできず…



いつまでこのお仕事続けようかな

と考えるようになりました





そんな中出会ったのが

ベビーマッサージ講師というお仕事

何のスキルも資格もなかったけれど

始めてみたらわくわくが止まらず
毎日が一瞬で過ぎました




自分のペースでお仕事ができるので

公園に行ったり絵本を読む余裕もできたり

人とのつながりができたりと


日々心穏やかに過ごすことができたのです


資格講座受講生さまからも

お風呂あがりや遊びの中での
わが子との触れあいがより楽しくなりました

丁寧に教えていただき
パパにも受講してほしいと思いました


講義中に子どもが自由に遊べる環境があり
講師の心遣いが素晴らしかったです


など嬉しいお声をたくさんいただいています




何の専門知識やノウハウもなかった私が

毎月満席のレッスンをして
充実した日々を送ることができている


やりがいをもって
子どもにも誇れる今のお仕事が大好きです✨



副業として活動されている方もいる
ベビーマッサージ講師

ママになって一度は考える
これからのキャリア

一歩を踏み出したい方に寄り添い
誰よりも近くで応援したいと思っています✨


▶こんな方も受講されています

・子育て中のママさんパパさん
・自分に何かできることを見つけたい
・ママと子どもたちに笑顔を届けたい
・保育士やベビー系のお仕事をされていて
 スキルアップしたい

▶講座詳細

≪一般財団法人JADP認定資格講座
 ベビーマッサージ・ベビーヨガセラピスト≫


※1種のみの取得も可能です
※履歴書に記載できます


【学習方法】
全国オンライン通信教育
or通学(大阪市鶴見区講師宅)
 お子さま連れOKです

①手技実技動画&
 全ページカラーテキストのお渡し
②講義(1日or2日/2時間程度)
③筆記試験・実技試験
④合格後、認定証を発行


【料金】
1種取得:17,040円
W取得:30,340円

※認定証手数料・テキスト代等込
※更新費・年会費不要


【開業サポート講座】
自分もお客様も楽しめる!
お教室作りを応援する3日間

講義①お教室をひらく準備
・一番大切なこと
・スケジュールや準備物
・お客様も自分も楽しめる工夫
・効果的な告知方法

講義②Instagram講座
・プロフィールに書く必須項目
・お申込につながる投稿の作り方
 ハッシュタグの種類や数
 投稿時間や頻度など
・ストーリーハイライト活用術

講義③実践
・オリジナルメニューのご紹介
・模擬レッスン
・質疑応答

受講後のサポート体制も充実しています


お申込み・お問合せはこちらから

〆切:6月30日



***



大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に
大阪市中央区・天王寺区・大東市・門真市・
寝屋川市・守口市・兵庫県・滋賀県・北海道など

関西だけではなく
北海道から東京・沖縄までオンライン受講可

毎日をがんばるママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです 𓇥
--------------------------------------------

✿2歳&0歳とのくらし
✿子連れでおうち起業してます
 
✿ベビーマッサージ&ママ会
✿資格取得&開業サポート講座
 
こころの満-み- 

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?