見出し画像

増席分も満員御礼の2月レッスン



2月レッスンの開催報告です♡

3組が体調不良でお振替となりましたが
8日は満席、14日は増席と多くの赤ちゃんと
ママさんにお越しいただきました⸜(*´꒳`*)⸝



ふれあい遊びからママさんの声かけが
とっても楽しそうでお子さまも可愛い笑顔を
見せてくれました♩




オイルのマッサージはやっぱり気持ちよくて
終わってすぐ天使の寝顔を見せてくれたり
帰ってからもおひるねをたくさんしたよーと
感想をいただいたりもしました☺️✨



動きたい盛りや泣いてしまうお子さまも。

そんなときは無理してマッサージをせずに
抱っこや遊ばせてもらって大丈夫です🙆‍♀️✨


雰囲気を楽しんでもらうもよし、
一つでも覚えておうちで実践してもよし💓

赤ちゃんとママさんにとって
楽しく癒しの時間になれたら嬉しいです♩



ご参加いただいた9組さまのうち
6組さまが来月もお越しいただく予定です😭✨
またお会いできるのがとっても嬉しい❣️


寒い中お越しいただいて
癒しをたくさんありがとうございました*





毎日の子育てを頑張るママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです 𓇥
--------------------------------------------

✿赤ちゃんとママにゆとりと癒しを𓂃 𓈒𓏸
 ベビマ&ベビーヨガ&ランチママ会
 
✿好きなお仕事 / 子育てしながら働ける
 資格取得&開業サポート講座
 
こころの満-み- @kokoronomi_baby 

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?