ゆるゆる雑記帳1/11(夜)

*こんばんは。

*イライラ・ソワソワ・モヤモヤしっぱなしの1日となりまして。何とか乗り切れたので良かったですが、いろいろと思うことはありました。

*【苦手な人との付き合い方】これはもう、適度に距離を置くしかないのかもしれないけですが…わかっちゃいるけど、これが難しい。

*私も相手もたぶん、人との距離の置き方があまりよくわかっていない。なおかつ、お互い、同じ事を繰り返す特性がある。

*私は、ご飯はだいたいいつも似たようなメニューしか食べないし、通勤は同じ道じゃないと嫌だし、電車だって同じ車両にのらないと気が済まない。相手は相手で、だいたいいつも、同じネタでわらわかそうとする。

*それぞれが、それぞれにこだわりを大切にしてる。ただ、それだけ。

*でも、私からしたら、もう、あのネタでは笑えない。ぶっちゃけ、飽きた。

*似たもの同士。類は友を呼ぶ。

*私も誰かにイライラさせているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?