見出し画像

初耳学でやってたオートミールパン作ってみた

先日何気なくテレビを観ていたら
オートミール特集をしていました。

YouTube、楽しく視聴させていただいてる、
Marinaさんがゲストに出演されていました。
その時のレシピがこちらです。

美味しそうだったので、
早速作ってみました〜
小さな丼を型に使うので、
バンズパンのような形に焼けて、
ハンバーガーっぽく食べました。
冷蔵庫の中の残り物を添えてw

画像1

昨日の夜のおかず
もやしとエノキ炒めをサンドしてみた。
すごく簡単で、おいしくできました。

お腹を減らして帰ってくる旦那さまにも
レタスとスライスチーズをサンドして、
おやつに作っておいたら大好評でした。

グルテンフリー、血糖値が上がりにくく、
栄養価が高いオートミール。
おいしかったわ〜
ごちそうさまでした。

テレビで放送されちゃって・・・
業務スーパーのオートミール、
また欠品が続くのかな。
この前、欠品中だったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?