見出し画像

お弁当作り半年目の変化

旦那さん用のお弁当
刻み海苔が桜型に進化

毎朝、ご飯の上に落ちるように狙いを定め、
海苔をハサミでチョキチョキと切っていました。
あまりにも雑なお弁当の自家製刻み海苔🤣

画像1

最初は、ふりかけを使っていたんだけど、
ここ数ヶ月は刻み海苔になっていました。


お弁当を作り始めて半年。
刻み海苔が、ペーパークラフト用のパンチで
桜型に進化しましたw
1日目はごく少量でしたが、

画像2


2日目には賑やかになりました🤣

画像3


ガテン系のお仕事なので、ガッツリ食べます。
とはいえ、少しずつ、糖質を減らしていこうね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?