見出し画像

新しい場所、色んな出会いがあった半年の振り返り

アンです🎶 

最近というか、今年に入って半年くらい夢中になっていたものがあります。

それは、ライブ配信アプリポコチャというもの。


ライブ配信は自分の中で抵抗感しか無かったのですが、おすすめされて

最初はリスナーとして、ライバー(ライブ配信をする人)さんのところへ遊びに行っていました。


まるで異世界!Σ(・ω・ノ)ノ!と衝撃を受けながらも、新しい世界をリスナーとして楽しんでいました🌏👾

画像1

そして、見てるだけでは飽き足らず

ライブ配信をしてみよう!と思い配信を始めてみました。

自分の中で(まさかまさかの)ライブ配信を始めたのは、発信に対しての抵抗感が無くなればいいな~なんて思ったのがきっかけでした。

人と話すことが苦手だったり、人前で歌うことも考えられないくらいだったのに…

自分を谷底に落とすようなそんな感覚で😂やってみたら

色んな出会いがあり、

ライバーさんが演奏していた鼻笛という楽器に出会いずっとやってみたかったギターを始めたり。

今までの自分だったら挑戦もしなかったようなことをたくさんすることができました✨


一生懸命にやりすぎて、アウトプットができなかったので

少しずつ感じていたことなど振り返りながら書いてみたいと思います🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?