見出し画像

2023年前半双子座

何かが始まる感覚
それは自分の中が変わったから

新しく何かがくるわけではなく、あなた自身が生まれ変わったような感覚の中で生きていくことになります。

そしてあなたの周りで起こる展開も速くて流されているような感覚になるかもしれませんが、最初にあなたの思いがあって、それになぞって出来事がきています。

それを作っているのは、あなたです。

そして双子座さんは、自分が自分の世界を、現実を創るということにとても前向きに情熱を傾けていくことになります。

これはとてもすごいことで、大きく何かが変化したとしても、あなた自身は柔軟にそれに対応しようとしていくのです。
だからといって、相手任せにはせず、自分で考えて自分で創っていこうとする。
そんな自分を経験します。

自分が思っていた方向に進まなくても、そこでどうにかしようとする。

決してへこたれない精神力の中にいます。

知らなかった自分かもしれません。

自分で創っていこうとする。

それが2023年前半の双子座さんです。

その中で人の輪も育っていきます。
その輪は、あまりかしこまないでいられる状態の関係です。
自分の好きをそのまま表現していても続く関係です。

自分の好きをそのまま表現して、自分の現実を創っていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?