見出し画像

7月山羊座

これからの繋がりと、昔からの繋がり
どちらも出会いという形でやってくる
簡単に行きたいけれど、
結局、本気で更に実力を発揮する場所へと線ができる
楽な時間や、暇な時間は、とても大切で
山羊座さんは、そこを既にわかっているからこそ、
本気の実務の場所が、用意される

社会の位置確認
はみ出し者のように思えても
やっぱり、そうじゃなく、先陣を切る役目
だけど静かに、支えの役として引っ張るので
もどかしいけど、やっぱりこれが、自分の仕事だなと
役割だなと、気が引き締まる

もう進むしか道がない
今月は、実務、実務の時間
山羊座さんのすごいところは、
それを自分で、やってしまえること
どんな行動も気づきとできる
周りが知らない間に、ものすごい進化をしている
その自分を、自分でプロデュースする流れ
それができる
実務のエネルギーがすごいから、進化がすごい
そしてスマート

ちょっと趣味の時間を恋しく思ってしまう
自分のために、時間を使っていないような感覚が
あるかもしれないけれど、
ときめく心は、ずっとあるし
実務やってる時も、ずっとある




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?