中途半端

多分きっとこの記事も中途半端に終わることとなるだろう。       自分の病気のこともわからないし、分かろうともしない私へ、手紙を出す。 この状況でのあなたは普通ではないし頭もおかしい状態ですはっきり言って異常。やりたいことは見つかったかしら?思ったことを書いていくことにするわ。私は今非常に敏感でセンシティブな状態?なのよね

味覚の研究がやりたいです。最近気づいたおいしい音の話

薬物のやりすぎなのか最近音に味を感じるようになった私、ピリピリするのもあるしまったりあま―いのもある音と味覚をつなげることができる様になればみんな幸せになることができると思うようになった私

何かの味を想ったように表現できるようにするのってすてきじゃない?例えば果物、ミカン、メロン。すいか?爽やかさもほしいけど今はそんなんじゃないな肉肉しい感じだわ。流れるような味を再現できるとしたら?最高じゃない!どうしても男だからかお肉中心になっちゃういめーじ。ちょっと幻滅。

味のことはこのくらいにしときましょうか、本題はここから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?