見出し画像

121.韓国ドラマ:「D.P.−脱走兵追跡官−」シーズン2、ジュノとホヨルのバディが好きすぎてヤバい




昨日の事件?から一夜明けて、
長女は何事もなかったかのように普通に話しかけてきますけど?笑

彼女の良いところ。
どんなに喧嘩したり揉めたりしても1時間もすれば忘れてしまうかのようにケロッと普通に話しかけてくること。
これは昔から変わらないところかな。
ある意味、いい性格をしている。笑



あとからばあばにこんな事話してたみたい。
「今日ママにひどいこと言っちゃったんだ」
って、言ってたよ。って義理母に言われました。

それだけで、わたしはもう満足だ。涙



***




友人のパク・ソジュンに対する愛が止まらない。
彼女がこんなにおめめがハートになっているところを見たことがないのです。笑(友達歴26年ほどです)
旦那さんにすらそんなことはなかった。




でもこれは美しいなあ。
身体も身体や顔の顎のラインも全部美しいなあ。笑




***




今日の夜はD.Pを絶対に見るつもりなので、今日は日中の投稿です。

毎日note書いて寝ちゃうので、昨日から配信だったのを見れなかったのです。涙






ジュノとホヨルのバディが好きすぎてヤバいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?