見出し画像

082.自分を知ることはとても良いことだ




自分を知ることはとても良いことだ。
たまにやるんだけど、いろいろ診断項目増えて楽しいのです。

さっきは男性脳か女性脳かで診断して、
女性脳だった。おもしろい。



わたしのエムグラム診断。恥



ぼっち力。笑 あながち間違いじゃない。笑 でも切れ者ではない気が。




長女にさっきいきなり心理テストをされて、
結果なんの楽器(吹奏楽の)が合っているか診断だった。
小学生の頃よくやったなあ。心理テスト。
結構好きなんだよなあ。


↓時間かかるけどじかんがあるときやってみてほしい。おもしろいんだよなあ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?