見出し画像

191.青森の千本鳥居に行ってきた



夏は名古屋、三重まで行ったので。
今回は北へ。
車で5時間くらいかな。
名古屋まで車で行っちゃったので、
もうなんてことない距離です。笑

ちゃちゃっと運転でちゃちゃっと到着。








千本鳥居の手前にある髙山龍神宮の天井に描かれた龍が凄い






日本海に沈む夕日と風力発電



風力発電が至る所にあって異様だった。
なにかの世界に迷い込んだような変な感じ。


ラピュタの巨神兵みたい。




見える太陽はどこでも一緒なのに、
どうして見る場所でこんなに表情が変わるのだろう。
不思議だ。
地元で見る太陽とは様子も匂いも感じるエネルギーもまるで違うように感じるのだ。








夜は懐石料理


これ以外にどんどん運ばれてくる。
満腹すぎた。





まだまだプチトリップは続く。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?