見出し画像

252.人間関係リセット症候群て



なんでも名前つけりゃあいいってもんじゃない。
人間関係リセット症候群て。笑
よくつけたわ。
この番組みてこれはわたしのことだわと思いましたけれども!


朝の番組で取り上げられていました。
しかも精神科医も交えて。


何でこう、何でもかんでも取り上げては名前を付けるんだろう。笑
ヒマなの?もっともっと取り上げる重大なニュースはいっぱいあるだろうに。




精神科医は
リセットしたくなったら「我慢」をするんです。我慢することで大事な学びがあるのです。
と言っていた。


そんなの知ってるよね。
それでももういいからリセットするんだから。
同調圧力はほんとやめてほしい。
もういいじゃん。時代遅れだよそんなの。



みんな節度を持って好きに生きればいいし、
これからはそうなることを願っています。




しっかし、ほんとへんなネーミング。笑











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?