見出し画像

043.韓国ドラマを一通り観て次の新作まで間が空いた時に観てほしいやつ



韓国ドラマを気になるやつを一通り観て次の新作公開まで間があって暇になったときに観てほしいのは韓国のリアリティ番組です。



暇だしな〜
ちょっくらみてみるか〜
くらいで見始めたら、気になっちゃって気になっちゃって。笑


脱出おひとり島

脱出おひとり島シーズン2




からの、


チェンジデイズ〜恋人、交換してみました〜

https://www.netflix.com/title/81474612?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81611656



人間て観察する分には面白いなあという感想。
でもここにはしんどそうで居たくはないのだけど!


上から順番に観ました。
途中飽きたりするんだけど、なんか気になっちゃって観ちゃうんですよね〜


韓国ドラマではリアルな韓国語のやりとりがわからないけど、これはリアルな会話なのでちょっとは韓国語の勉強になるかもです。


テラスハウスとかあいのりとか好きで見てた人は観やすいとおもいます!




***


今日は初めて自宅に長女(小5)と2人きりです。
次女(小2)と旦那は義理実家へ。
ちょっと前まで何が何でも義理実家に行きたいという感じだった長女が最近部活も忙しくお疲れモードみたいで、家でゴロゴロしたいとメソメソしていた。笑

ので、二手に別れて過ごしております。
たまにはいいなあ。こんなのも。

お風呂入ってパックしてビールのんでポテチ食べて。
ダラダラしよう。笑



キム・ウビンの新作が観れるので今日はキム・ウビンを観るとしよう。ぐふふ



あんにょーん。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?