見出し画像

大人が求める恋愛とは

恋愛は一人でするものではありません

どっちに責任があるとかいう問題ではなく

二人で噛み締め合うものだと思います

同じ時間

空間

その瞬間に

どれだけ想いと言う火花を散らせるか

どんな心の感情という化学反応を起こせるか

行って

会って

ぶつかりあってみないとわからない

そのタイミング

その瞬間を

味わったもの同士にしかわからない世界がある


その時味わった感情は紛れもなく本物であり

たとえ忘れることになったとしても

血となり肉となることによって僕らは大人になっていくのです

だから次の恋愛にも行ける

そして次の自分を試したくなる

そういう人間の喜びもある

それが恋愛と向き合う勇気だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?