見出し画像

神社へ行こう

信心をもつ美容師さんのところで髪を切ってもらってます。
彼女のところに行くと、相談してなくてもそのとき悩んでることに一筋の糸口を教えてくれます。
彼女曰く、神様がその人に「言わせてるんだ」と。

信じることの大切さと思いをこめて神様にお願いすること。
神様にお願いしたことはすぐには叶わなくても神様は聞いていること。

身体が辛いときに、手をあてて回復をお願いする。
悩んでることの解決策を神様にお願いする。

最近レーキヒーリングを受けたりして「手をあてること」の力を知ったり、マザーズコーチングで心の安定を保つことの大切さと学んだりしていたので、そういうこととも繋がりそうだと感じたり。何より神社に行くと「私守られてる」と感じます。そうだ、神社へ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?