見出し画像

決断のとき

100日連続投稿できました。やっとまた一区切りだなと思います。
とりあえず目指せ365日!!

来年の手帳は、石井ゆかりさんの星ダイアリーにしました。

今年までは月ダイアリーでした。来年はせっかく星に興味を持ったんだから、これを使っていきたいと思います。

自分の星座のところでは、ターニングポイントになる年だと。確かに12年前は大きな決断をした年でした。

とても苦しいこともあったけれど今あるのは12年前の決断があったから。

これからする決断がどういう事に繋がるかはまだわからないけど、絶対乗り越えられる。一つ一つ越えていきます。

占星術をもっと学んで自分の軸を見つけ、自分の土台を知りたい。
木星魚座の9ハウスはスピリチュアルな学びのチャンス。星ダイアリーぴったりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?