SOLSO PARK @南青山

小立です。日曜日に南青山のSOLSO PARKに行ってきました。


SOLSOは浜町ホテル、白井屋ホテル、GYRE表参道、THE UPPER MARUNOUCHIなどを手がける植栽をメインとした空間デザイン会社で、ぜひ手持ちの物件でコラボしたい…!と画策中でした。
そのSOLSOのオフィス兼グリーンショップとなっているSOLSO PARK。今回は、私の推しのラグ製作会社MIYOSHI RUGのポップアップも開催中ということで行ってきました!

MIYOSHI RUGもとっても可愛いのでぜひ見てみてください↓

南青山に突如現れる緑の空間
写真に映る倍くらいのスペースが広がっていました。背後に聳えるのはパークコート青山ザ・タワーとパークアクシス青山一丁目
この日はラグのライブ製作と販売をしていました
建物内フラワーショップ。かわいい!
多肉植物もたーくさんありました
わかりにくい写真ですがカフェも併設。この日はカフェも物販も30人近い行列で、芝生でも50人くらいの人がくつろいでいました。

とにかく大賑わいでびっくり!だったのですが、センスある植物と園芸グッズが所狭しと並んでいてとても楽しい空間でした。
子供が遊べる遊具もあり、公園がわりに利用している家族もたくさん。
とても素敵な場所だったのでぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?