ブルガリホテル東京(一瞬だけ)潜入記

小立です。東京ミッドタウン八重洲内に4月にオープンしたブルガリホテル東京のロビー階に潜入してきました。

ちなみに宿泊は一番小さな部屋で1泊30万円超え…一生泊まれる気がしません。

今回はミッドタウン八重洲からエレベーターを上がり、メインロビーの40階に潜入してきました。

ミッドタウン八重洲から続く入口。メインエントランスは別にあります
エレベーターは木目調
メインエントランス。全体的に黒×木目、アクセントにオレンジというデザイン
反対側のアーチの奥にロビーとメインダイニング、ペストリーショップ
ロビー(奥がダイニング)。意外と小さかったです。やはりホテルなので天高すごいですね
ペストリーショップ。ケーキは1ピース3,900円、ホール16,000円で何かのバグかと思いました
手土産利用などいかがでしょうか


あまりパシャパシャ写真を撮れなかったのですが、正直めちゃくちゃ心はずむかと言われると私にははまらなかったかもなーという感想です。
イタリアのcozyな金持ちの家、と言ったところでしょうか。色柄の使い方が建築というよりは服飾的な感じで面白かったです。

ちなみにバーも同じ階にありますが、裏動線のようなところに隠れ家的に作られていました。
バーのアペリティーボは評判いいと聞くので行ってみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?