見出し画像

コンビニで鑑定結果!?時のマヤ暦、ゆるゆるマンダラ

こんばんは!
コンビニで鑑定結果を受け取れちゃいますよ〜😆

ゆるゆるっと核心をついてくるもっちーさん💕


もっちーさんの記事は、心ではわかっていても、言葉で表現出来なかったことを言葉に表してくれます💕

自分の本質の姿、驚きました。
۳( ̥O▵O ̥)!!

ほっこりした雰囲気。
わたしにあるっけか・・・???
ありますよ〜😆ともっちーさん。

これは、ほっこり系のわたしを受け入れられなかったが故の驚きました🤣

認めていなかった自分をすんなりと発見させてくださいました(笑)

私はしっかり者だとか言われますが、とても注意深く気を張っていたのです。
本当はドジですし、思い込みも激しい(笑)

本日も楽しい〜って思ったプチ雑学を公式LINEに載せたんですけど、確認したつもりでしたが間違えてました。

大したミスではないけれど、わたしには受け入れてくれた皆様の優しさが身に染みたんです。
(。>ω<。)❤

自分のドジに対して、どれほどの重しをのせていたのでしょう〜(>︿<。)

自分で言うのもなんですが・・・
なんとも、めんこい間違えじゃない💕←他人なら赦せて自分では赦しにくい。

自分に愛をどれだけ注げるか〜!!がポイントだなと🥰

ゆるゆる〜って大切ですね。
肩に力入ってるだけで、本来の自分は出せなくなるよね。

難しいと感じてしまう。
りきんで、必死に頑張ってきたんだなぁ・・・😌
よーし、よしよしよし〜(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)❤
必殺、自分ハグハグしました💕

もっちーさん、感謝です💕


もうひとつ、コンビニ鑑定を受けていました。
遅くなってしまいましたが、もっちーさんの鑑定結果とゆきみさんの鑑定結果で自分の輪郭が見えてきました😆


□超野望の持ち主。志麻~ゆきみ~さん

まだ、テスターは募集してるかな?

ゆきみさんが【時のマヤ暦】で示してくれたコミュニケーションタイプ。

見た瞬間に爆笑しましたよ!!
体感タイプ。
経験しないと學ばないです🤣

あーだからかぁ。
本を読んでも腑に落ちてないのは体験をしていないから、なんだっ!!

行動力を褒められますが、
こういうタイプなのですね🤣🤣🤣

うん、そりゃ仕方ないわぁぁ〜!!
他人と比較してできないのもそりゃそうだっ。

人には人のタイプがある。
自分のタイプ知ることで比較が不要になりますね💕

ゆきみさん、感謝です💕


ほんわかとチャレンジャーがどうしても調和出来なかったが故の昨今なのですね🥰

どちらもわたし〜🥰
とってもスッキリ致しました💕

手法や見る方が違えば、自分を色んな側面からお伝えしてくれることって、本当に有難いなって思います。

自分じゃ氣づかないんですもん(笑)

ぜひぜひお試しくださいませ😆💕


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤