見出し画像

#4からだからのお手紙

おはようございます😊❤️

ごきげんライフクリエイターmisatoです❣️

皆様、毎日、うんち君に「おはよう〜」
と、お会いできていますか?

うんちくんは健康のバロメーターと言われますね😊❤️
もちろん、心のバロメーターでもあります😲‼️
こころとからだは、繋がっておりますものね〜。

うんち君は健康のバロメーター❣️
それは、漢字にも表れてますよね‼️

うんちは便と書きます。
便は便りとも読みますものね😊❤️

カラダからココロからのメッセージです。
毎日受け取ってくださいね❤️

本当、漢字ってよく考えられてるなと〜
驚くばかり‼️

さて、うんちくんとお会いできてない方は、

白湯➕粗塩や
食物繊維の多い食べ物
硬水など解消方法は様々です❤️

スッキリは幸せなことですよね❣️

それでは、皆様、本日もごきげんな一日をお過ごしくださいませ〜。

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤