見出し画像

お恥ずかしい…でも、ロマンなんです!!

おはよう❣️ぼく、ドラえもん〜!

今朝も素敵な朝だね!

画像1

雲、一つもない空!近くのお家、窓開けてるんだね。「あー、寒いっっ!!」って声が聞こえたよ!!

なぜ、ドラえもんなのか?と、いうと…今朝は押し入れからおはようしたんだよね🤣

押し入れで寝た。
これは子供の頃からのロマン❤️

電気温水器とお別れをしたら、押し入れがすっからかんになったんだよねー。

朝起きたら青く、丸くはなってなかったし、お腹に四次元ポケットついていなかったよ🤣

…………

そんな今朝。楽しい朝。

ドラえもんの映画内では定番の拠点づくりがわたしのワクワクポイントだったなぁ。特に深海にお家のシーン。

押し入れで寝ること。拠点づくりのシーンが好きって、どちらも住環境ですよね。

たしかに一人部屋だと模様替え大好きでした。
いまは家族に関わるものもあるためか、その頃よりは慎重だなぁ。

もう少し日々の断捨離していこう〜‼️
次のターゲットは、紙もの‼️‼️

さて、今日も一日ごきげんにお過ごし下さいませ!

thank you❤️




いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤