見出し画像

りりかる様⭐️遠隔チャクラヒーリングのご感想🌈

皆様、こんばんは☺️

りりかるさんより遠隔チャクラヒーリングのご感想いただきましたのでご紹介いたします💕

とっても嬉しいお言葉を頂きました💕
ピアニッシモからフォルテッシモ〜、確か・・・やや弱くとかでしたよね?
りりかるさん、当たりです💕

表現したくてたまらない時期がありました。noteを始めたのもその頃です。

私の表現を表すチャクラ閉じていたのですよね💦
話すのにも喉詰まるくらいな人でして、人前で表現していくことや、声を出すということにチャレンジする為に歌を習いに行っていました☺️
もちろん、歌うのも大好きですよっ💕

チャクラチェックで狼のイメージがでて、その後のオラクルカードでコヨーテが出ました😳❗

守られているという感覚があるのは、ステキですよね〜💕
とっても紳士な狼でした☺️

りりかるさん、ありがございました〜☺️

こちらはりりかるさんのページです💕

私もりりかるさんのヒーリングを受けさせていただきました💕
あれから大きく変化した気がします。
思い出は・・・
愛ある巨大な鍼を受けたことですね🥰
あ、痛くないですよ❗
たまにあの感覚を思い出します🤣

その時の感想はこちらです。
ご縁がございましたら、素晴らしいヒーリング受けてみてくださいね☺️

感謝です💕






いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤