見出し画像

パートナーシップの学び

この記事はほぼ全文読めます。
パートナーシップというのは深い😭

じろるみさんのFacebookLIVEにて。

いろんな想いをしてきたなぁ〜と、思い出しながら。

パートナーに迷惑がられるかな?
パートナーに押しつけになるかな?
パートナーにどう思われるかな?

そんな事で世間一般ではスピリチュアルといわれる場所での人との関わりをパートナーには見せてこなかった。

嫌な顔をされるから。
困らせちゃうから。
疑いの目で見られるから。

いろんな理由があるけれど・・・本当の理由は私の方にあったということに氣づくきっかけがあったLIVE。
二人の関係を見てるとわかる・・・。
自分の求めている感覚。
こんな関係であれたらいいとか。
そんなふわふわしたものを感じながら。

じろるみさんの掛け合いが好き。
まんまるみさんの包み込むように見守り、発する言葉を待つ・・・その間合いが好きで姿勢が憧れる。
じろさんの奥深い愛を語る時、男性の想いと女性の想いの違いが見えてくる。

ぜひぜひご夫婦でご覧下さいね😆💕

本日もご機嫌な1日をお過ごし下さい😆💕

ここから先は

340字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤