見出し画像

#9ダイエットのご感想No.2

皆様こんばんは❣️
ごきげんライフクリエイターのmisatoです。
オンライン、対面でのパーソナルダイエットサポートをしております。 

さて、ダイエットモニター様が続々と卒業されております。

毎日やり取りしてた日々が懐かしい😭

少しずつ、感想や変化をご紹介させていただきますね。

No.2モニター様

不安がたくさんある中で、チャレンジしてくださいました!

画像1

年齢的な問題で結果が出な合いのではないか、という不安がありました。
体重、体脂肪、見た目の体型、全て結果が出ました。このくらい変わればいいかな、と思っていた以上に変わることができて嬉しいです!

以前自己流ダイエットをした時には痩せたけれどフラフラになって終了したのですが、今回はとても元気です!
肌もダイエット前よりハリが出ています。特に、お腹と胸の肌がなめらかになって艶が出たのでびっくりしています!

ダイエットのノウハウはネットや本に溢れていますが、今回サポートをお願いして本当に良かったと思います。
私は、今までなんでもひとりで頑張る「カッコつけマン」でした。頑張っているところは人に見せたくないタイプです。だから「太ってしまった自分を他人に見せることなど、絶対に無理!」って思ってい他のですが、今回思い切ってサポートをお願いしたら、いいことしかありませんでした😊
このことには、信頼関係が必要だと思っています。みさとさん、みゆさんなら自分を見せても大丈夫だと感じ、4週間楽しくチャレンジできました。

一生役に立つ!!
今回のチャレンジは4週間でしたが、教えていただいたことはこの先もずっと役に立つことばかりです。食事や水分の取り方、リンパケア、カラダに対する意識・・・。
そう考えるととってもお得なダイエットだと思います。

ありがとうございます。
その後も継続、維持されているようです❤️

ダイエットの詳細はこちらの記事にて








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤