見出し画像

1月のお話会、遠隔ヒーリングご参加ありがとうございます。

皆様、お久しぶりです☺️💕
いつもご覧くださりありがとうございます。

今月のお話会、遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

お話会では、各日3名ほどで今月はスピリチュアルに特化して話すということよりも、日常を整えていくということのお話になったかなぁ〜と思います。

好きな物に対するおうちへの招き方、
パートナーとの関係性だったり
断捨離話
スピリチュアルの捉え方
今後どんなことしていくの?

みんなでシェアしているという感じです☺️
2人でもお話会は開催しています☺️💕

集まる方によって違う話になっています。

その中で軽く我が家をぐるり見渡してもらったり・・・🤣
わたしの突拍子もない所を楽しんでくださったり・・・🤣

笑ってもらえて有難いなと、元氣をいただけてます😆💕

今回お話会にご参加頂いた方を感謝を込めてご紹介させていただきます。

yumetamaさん

ひろみさん

nicottobiさん

まんまるみさん

これから更に輝かれる方々、ぜひnoteやその他で繋がっていただきたいな〜🥰と、感じています。

わたしからお誘いすることもありますが、お誘いはめっぽう得意ではないのです🤣
そんな中で快諾してくださった方に感謝を〜😭💕

来月もお話会させていただきます!
話したいテーマ持ち寄りで行こうかなと考えてます😆

また、ご案内させていただきますね。


そして、昨日、遠隔ヒーリングを行わせていただきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます☺️
すぐにはお返事出来ないこともありますが、個々にお返事させていただいてます。

ご縁を頂き、感謝しております😭💕

来月の日程決まり次第また、ご案内させていただきますね!!

明日も良き一日となりますように・・・☺️


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤