見出し画像

K様⭐遠隔チャクラヒーリングのご感想

先日遠隔チャクラヒーリングを受けてくださったK様よりご感想いただきました💕

ご紹介させていただきます💕

K様の結果とそれに対して思った事をお伝えくださいました。(ご本人の承諾を受け掲載させていただいております☺️)

K様は、はじめてのヒーリング、チャクラチェックをチャレンジをしてくださいました💕

🌈第1チャクラ
・何かと戦っているような感じがします💦
・誰か仕様に染まりたくないというような感じがします。
・芯の強さも感じます🥰

確かに、他人から『〇〇して』『〇〇やめて』とか言われたら凄い腹が立つ事が多かったです。
でも、最近は少なくなりました。


🌈第2チャクラ
・もしかして、男性として生まれたかったでしょうか?
いくつかそのような感覚を受け取りました☺️

さらっと当てられてビックリしました。
ただ、女であることがイヤだとか男が良い…というよりは、男に生まれていれば回避できた事が沢山あったのになぁ。と思っています。

🌈第3チャクラ
・知識を深めていくことがお好きなのでしょうか?
そういう事にワクワクすると、伝わります💕
・ビジョンは宇宙を飛んでいるKさん💕
私はビジョンはあまり見えない人なのですが、かなり鮮明に見えました〜💕

実際、知識欲は旺盛です。幼少期、知識欲を持つことだけは否定されませんでした(思春期以降は何故かダメダメでしたが😖)。図鑑や本等は惜しまず買って貰えました。

🌈第4チャクラ
・深い愛、慈愛を感じました🥰
・自分の心を大切に生きていきたい〜💕でもちょっとだけ怖いと感じてる様子。
・こちらもビジョンが見えました💕花に語りかけているKさんです。ハーブやたくさんの種類のお花がある庭園に白い大きな犬が見えました💕
動物やお花にとっても好かれているイメージです💕

人から『優しさが今一手たりない』という様な事を言われがちだし、自分でも私、少し冷たいのでは?と、思うことが多いです💦
まだ愛の使い方が下手くそなのかもしれません。植物は大好きなので、そこから練習していきます(笑)
あと、白い犬は良い支援者の象徴とかだった気がする…。ちょっと期待しています😃

🌈第5チャクラ
・自分の本音を話するのに疲れると言ってます。
・社会や生き方、理想を追い求めたいそんな感覚を受けました。

生きていると沢山の疑問がうかびます。(仕事探しでスーツを着るのは何故?ハレの日だけしていた化粧がマナーと言われるようになったのは何故?から、宇宙人が地球人に会いたがらない理由とか、神話の真実とか…沢山‼)ただ、誰かに話をしても良い結果が得られたことが無いです。『ワケわからん』と切り捨てられてしまうのが何時ものオチ💦相手も自分もストレスになってしまうので、沈黙を選ぶことが多いです😖自分の賢さが足りないのも一因だけれどと思っています。


🌈第6チャクラ
・人との繋がりを大切にしていきたい。
・知らないこと知るの好き💕

今、近くにいる人たちを大切にしていきたいなとは思っています。ただ、方法が分からない💦
ベクトルが人に向かえば、とても生きやすくなりそうだなと思います。

🌈第7チャクラ
・私の向かう道はどれなのか?
・私の生きる道はどこなのか?
と、模索されてる感じがしました☺️

最近自分が『人に奉仕するタイプ』ではなく、『我が道をきわめるタイプ』であることに気付きました。どうしようってなっています。

チャクラ不思議!興味もちました😆💕
ありがとうございました。


✩.*˚メッセージも届きましたので・・・✩.*˚

心が清すぎるが故に抱いた感情はもう手放す時です。
あなたは感じているでしょう?
自分の心の中の愛の深さを💕
心の赴くままに生きたい方を目指して良いのですよ💕


自己分析、内観される方なんですね💕
どちらもK様なのだと思います☺️

どちらかを無くせば、
どちらかが不足を感じてしまう。

どちらもご自身ですから、
バランスを取られることで、新たなご自分を見つけていけると感じました🥰
チャクラにご興味もっていただきとても嬉しいです💕
影ながら応援しております🥰
初チャレンジをしてくださり、ありがとうございました☺️💕

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤