見出し画像

【ダイエット】#7 ご感想いただきました。

こんにちは😊❤️

ごきげんライフクリエイターのmisatoです。

もっと自分が愛おしくなるダイエットのサポートをさせていただいております😊❤️

本日は、ダイエットの感想をご紹介させていただきます😊

今回は痩せるダイエットプログラムから脱して、
必要なお食事のアドバイス、
からだを感じることをメインにお伝えさせていただきました。

お食事の変化で体調の変化、ご自身の体質、食事の傾向について理解が深まったと仰ってくださいました〜😊❤️

ちゅりさん、ありがとうございました‼️

実は、ダイエットと、いう言葉は、
日本では痩せるの意味合いが強いのですが、海外では食事療法なんです。

やっぱりここなんだなぁって思うばかりです😊

ダイエットプログラムの28日間では
もっとお伝えしたいことが、たくさんあるんです‼️
からだに興味を持った方も増えてきました❤️

28日間のダイエットプログラムの他に…

過去にダイエットプログラムに
参加された方の1ヶ月追加サポート。
単発のサポートはじめることにしました〜‼️

一時的なサポートにとどまらず、
長期的にサポートさせていただきます😊❤️

現在、28日間ダイエットプログラム募集しております。
4月以降のモニター様な空きが若干名ございます。

お読みいただきありがとうございました❤️

本日もごきげんな一日をお過ごしください😆❤️

【ダイエット関連記事】








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤