見出し画像

干し野菜を愛し続けるために💕

おはようございます💕

干し野菜を乱雑に扱われ・・・
あまりの悲しさに笑いながら、悲しかった〜と、本人に伝える😭

気づかなかったと言うのだ💦
あんなにドデーンって構えている大物が!?

小さな誤解、受け取り方1つで全く違うものの見方。
以前ならば・・・
・今日怠けてたから、嫌がらせ?(╬ ° ∀ ° )アン?
・丁寧に並べて置いたの見たら分かるでしょっ!仕事増やさないでよっ!(ꐦ°᷄д°᷅)アン?
・見えなかっただぁ〜?んなわけ、あるかいっっ!( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
・私に返事するのが面倒だから言い訳じゃないの?(ꐦ°᷄д°᷅)アン?

疑いと被害妄想が朝ドラになるくらいのストーリーを創造させていく、そんな私は最高に不幸な人生を生きる悲劇のヒロインになりきっていた頃。

そのうち干し野菜に留まらなくなる。
トイレ流し忘れとかすらも・・・
表情、態度すら・・・

(ꐦ°᷄д°᷅)アン?
なんか文句あんのかー?とはじめからその体で行く 🤣

荒れてた・・・。
そして、ただの被害妄想だった。

過去を思い出しながら・・・
視点を変えれば気づくことが沢山ある。

目に見えるものはメッセージ💕

今日も愛するモノを愛し続けるために❗
干し野菜が苦い思い出じゃ嫌だもんね〜☺️

見る度に「今日も最高に乾燥してるねっ💕」っ
て言いたいよねっ💕🤣

人参の干し野菜チップスは美味しいのだ❗

今日もご機嫌にお過ごしくださ〜い🥰








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤