見出し画像

🍀Happy Birthday🍀ゆきみさん

彼女の柔軟性がスキだ💕

彼女の学びの意欲がスキだ💕

彼女の素直にやりたいと言える所がスキだ💕

人から学び、自分ならどうだろう?
人から課題を得て、
自分の心に問いかける
自分なりの答えを見つける

自分の形に変化させる
チャレンジする

素直で愛される人。
私がかっこいいと思う人の一人。

こんな記事を書いてくれた。
彼女は私の企画が他の方も使っていただけたら〜と、いう願いにも答えてくれている。

自分らしく、形を変え💕

この記事見て思った。

彼女が夢を叶えてくれた!

嬉しすぎます((o(。>ω<。)o))💕

最初に企画に乗っかってくれた、彼女が再び私の意図を実現するのに携わってくれた!

彼女は、今は引き寄せを実践しながら、たくさんの素敵な種まきしてる〜🌸

そして、この記事はゆきみさんのHappybirthday企画なのだ💕


本当は、かなり前から出来上がっていたこの記事(笑)
お誕生日当日と思っていましたが、待ちきれませんでした😭
せめて、ちょうど1か月前の本日に・・・💕
早いけど・・・ゆきみさん、Happy  birthday💕💕








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤