見出し画像

朝の優雅な時間

おはようございます❤️
今日もお会いできて、嬉しいです‼️

会いにきてくださり、ありがとうございます😊

通勤という時間を楽しんでおります♪
ちょっと早くついたので、お外でこのnote書いてます。
昨日はお外で朝読書。

とっても最高なひととき。
リラックス、リフレッシュ‼️

先日まで地下を歩いて通勤してましたが、外から行ける!と、いうのを思い出して外を歩くことにしてみました。

地下は信号がないので速いのだろうと思ったのですが、外の方が早く着くんです🤣

地下の時と外の時比べてみました。

人は地下の方が多く。
歩幅を合わせてしまいがち…それでも遅い🤣
距離が長く感じます。
外の方が早く着く🤣

仕事前から疲れることはありませんね。
穏やかな日差しに
涼やかな風を感じ、
カラスの元気な鳴き声を聞いて
隣にいるいたずらカラスに
ハロー、ごきげんいかが?と、声をかけ、
人を観察。

朝から自由で贅沢なこの時間。
ありがたいことです😊

それでは、皆さま‼️本日も最高な1日をお過ごしくださいませ〜❣️

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤