見出し画像

過去史上、満足な一日かも〜❤️

一歩も急ぐことなく。
過ごした先日の休日。

掃除をして
送迎して
アロマの柔軟剤をつくる。

ラベンダーとティーツリーのブランド。

洗濯物を干すと部屋中が香りに包まれる。

休憩して
お買い物。

地上の駐車場が空いてなくて、屋上へ。

画像3


あ、この空❤️
良いもの見れた。ありがとうございます。

エレベーターのボタンの前でどうぞと降りていただく。
降りた方がわたしを気にかけ、外のボタンを押そうとしてくれた。

お気持ちが嬉しい❤️

ゆっくりなのにまだ11時。
家計簿つけて財布の整理
回覧板をお隣へ届け
12時前にお昼ご飯をいただき。

ダイエットのモニター様から頂いたスタバのチケットを使わせていただくことに。
(モニター様はひっそり現在も募集中です)

抹茶ラテ。
チケットのお釣りが出ないからと一番大きいサイズ、さらにトッピングのオーツミルクとホイップをつけましょうか?と店員さん。
嬉しい❤️

では、そちらでお願いします❤️

その答えに笑ってくれた店員さん。
笑顔最高です❤️ありがとうございます❣️

スタバのオーダーは慣れていないので助かりました🤣

平日だから空いていて、ありがたい。
冷房が効いているけどホットにしたし、羽織も持っている。
快適さ、ありがたい。

画像1

2時間ほどお勉強をして
子供が帰宅する前に帰ろうかなぁ。
ふわりと思いつつも、ゆっくり過ごす。

帰宅した子供が言う。

『抹茶ラテが飲みたい』
あ、バレてるかも!?と、心の中で大笑い。

庭の野菜を収穫し、
まだまだ実ってくれて、ありがたや。

夕飯のカレー。
明日の夜のおでんの仕込み。
お弁当のおかずの仕込み。

終えてもまだまだ元気、
まだまだ、時間は余裕。

ありがたい。

再び一息の休憩をいれて
子供の時計を買いに行く。

買ったものはわたしの時計だった。
子供の腕時計を借りていた。
欲しいと感じてなかったから、子供用を買うつもりだったが、子供は今持っている時計と同じものを選んだ。

あ、今借りている時計がお気に入りだったんだね。

わたしの腕時計を購入させてもらう。
ありがとう❤️

お迎えに行く準備はできている。
勝手にドアが開き、ただいま‼️
ゆっくり過ごしなさいと、ありがたい。

慌てる事はひとつもなく、
やりたいことが全てできてる。

穏やかなココロ、穏やかなペース。
今、やりたいができる。
そんな幸せな日。
ココロが最高に満足した日。

全てに感謝、ありがとう❤️














































この記事が参加している募集

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤