見出し画像

アフターフォローセッション💕

こんばんは☺️

昨日の新月にデトックスサロンAmateのゆっきーさんにブレス付きチャクラチェックのアフターフォローセッションしていただきました💕

これが前回の記事。


ここまでの期間は、アクション、恐れ手放し❗アアクション、恐れ手放し❗
はいっ、次❗
はいっ、次❗
この1ヶ月なんですけども、何をどうしたかなんて覚えてない🤣

辛いけど大変ではなかったんですよね。
超えていけるとわかるから?⇒これ、あり💕
超えるしかないから?⇒これもあり💕
超えたあとが喜びになるから⇒めっちゃあり💕

この期間に皆様のタイミングの良いサポートや声掛けがあり、応援をひしひしと背中で感じながら越えられてきました💕
感謝、感激、ほかならないのです☺️

それで、私の中のワンステージの区切りが着いた気持ちがしています。
ここからはまた、また、新たなスタート感です。

そう、感じた昨日のセッション。

第3、第5以外は大💕

今までのメインテーマがココロと行動。
これからのメインテーマはカラダと行動。

セッション内で感じました。

もちろんココロはずっとあるテーマなんですが、全てを調和していくこと大切なんだと、バランスよく整えていく・・・。

数学みたいだなとも思いました。
1本の式   1➕1が、
式が2本になる連立方程式になり、
それが、式が3本になったというだけなんだなと。

基本が出来れば、ちょっと応用で慣らしてみよ。
それが出来たら、さらに応用ね!

そうやって、ブレない自分を確かめてるような💕

もっと自由に表現を!期待を手放して・・・。

追記、
このセッション前の数日間、おトイレ我慢がちになっていました。
ちゃんと行けてたものが、なかなか行かなくなってたんです・・・🤣子供かっっ❗
気づいたら我慢している。
危険、危険〜🤣
我慢しようとしてるわけでなくですよっっ🤣
我慢してる事に気づいてなかったんです〜😭

セッションで、心が我慢してるよってチャクラから感じたと・・・ゆっきーさんに伝えていただいた時に、( ゚∀ ゚)ハッ!トイレ!!

気づけば、おトイレ我慢問題は解消しました💕

ココロの我慢をカラダの我慢を持って伝えてくれた❗
不思議な世界の優しいカラダのお話💕
気づかなくてごめんねぇ〜💦と、自分にね🥰

ゆっきーさん、フォローセッションありがとうございました。
ブレスもヒーリングして頂き、元気いっぱいです💕


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤