見出し画像

⭐️ナナイロ様⭐️遠隔チャクラヒーリングのご感想

こんにちは☺️
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

実は・・・遠隔のチャクラヒーリングができるようになりました☺️💕
テルミナさんより伝授していただき、珍しくこっそりと・・・動いていたつもりです(笑)

 ハンドメイド作家のナナイロ様より、ぜひ感想を掲載してください💕と嬉しい言葉を頂き記事にさせて頂きました☺️

ナナイロさんありがとうございます💕

この方は5人の絶賛子育て中のママさん。
お仕事もしつつ、ハンドメイド作家さんでもあります(*´ω`*)
チャクラとはなんぞや?
ヒーリングとはなんぞや?
でも体験したいです❗というチャレンジャーさん☺️

こちらがチャクラヒーリングの内容。

いつも通りの生活をしていただいてる間にチェックをし、結果をご報告。
チャクラの大きさもお伝えしました。

🌈第1チャクラ
・疲れや怒りを感じます。
・どうしてわかって貰えないんだろう?
・キラキラ生きたい💕
・実はちょっと無理してるんだ〜💦
🌈第2チャクラ
・お姫様になりたいの〜💕可愛いのがとっても大好き💕でも・・と、悲しみと諦めを感じました。🌈第3チャクラ
・ここには沢山の喜びがあって幸せなんだよ💕
でもね、満足できてないの💦
理想の自分になれたらもっといいのになぁ〜💕🌈第4チャクラ
・とても可愛いらしい感じがします。
・私は閉ざすの。だって見せたらみんなが驚いてしまうから、私が閉ざせば上手くまとまるから❗
ハキハキとしたメッセージでした。
・中世ヨーロッパの貴婦人のようなセンスを持つ女性、年齢は20歳前後のような方のイメージがわきました。
🌈第5チャクラ
・今も作ることで表現しているんだ❗でも、本当はチャレンジしていきたい!人と関わりたいし、発信していきたいんだ〜💕
・海でシーグラスを拾ってる人が見えました。
🌈第6チャクラ
・このチャクラを感じている時楽しい気持ちを感じました。
・8歳くらいの子供がうずくまっていました。
その子は本当は向かいたい方向があるのに、そっちに行ってくれない。と拗ねているイメージがわきました。
🌈第7チャクラ
・チャクラが宝石の形です💕よく見たら、と〜ってもキラキラ輝いていました。
もっと、輝かせて〜と伝えてきましたよ💕
・アナ雪のありのままの〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°が流れてきました。

報告を読んでのご感想
・疲れ、イライラあります❗どうしてわかってくれないのぉ〜といつも思っていました💦
・無理してます〜。
・キラキラ素敵になりたいですっ❗
・子供の頃から8歳位のセンスを持った中世ヨーロッパの子供の夢を見ることがあります😳❗過去生なのでしょうか?広い御屋敷でたくさんの扉を開けていきます。でも出口が見つからないような夢です。
・心は閉ざしがちです。
・自分が向かいたい方ってどこなんだろう?

キラキラしたぁい💕ワクワクしたぁい💕という明るさをどのチャクラからも感じましたよ☺️

🌈体の左側が気になったのでそちらもご報告。

昔から実際に身体壊すのも左側ばっかりだったんですっ❗結構あります❗

とのお返事が😳❗
体の部位がどのような意味を持つのかをご説明させていただきました。

🌈ヒーリングをおこないました。

«ヒーリング中に感じた事»
・おでこの上に赤い竜巻がグルグル回って、胸の中にピンクの優しいフワフワがパンパンに入ってきました。
・頭の上から最初黄色(後から青も)の光がパーっと降ってきた
・その間ずっと手足の指先がチクチクズキズキ痛くて…足の裏から青黒いドロドロが流れてきた
・大波が目の前でザバーンザバーン。
・黄色い龍が目の前まで近づいてきてぶつかる寸前に空高く昇って行ってしまいました。
・片目の無い女の人(黒い頭巾に赤い涙)
・YとXの文字が見えた。
«ヒーリング後»
・体が暖かいです。さっきまで寒いくらいだったのに・・・不思議ですっ❗
・終わってから急に泣けてきて…涙が止まらない💦止まらないです〜😭どうしよう〜😭
・胸の中のピンクもまだいっぱい詰まってる感じですごく幸せなんですけどぉ〜💕
・自分でたくさん褒めないとね💕
・他人からの評価ばかり気にしちゃってました。
・そうなんですね、私、頑張ってたんだな、気が付かなかった。
・明日になったら消えちゃうのかな?ピンクのフワフワをずっと胸に留めておきたいなぁ💕
・子供時代の毎日ワクワクしていた気持ちに戻った感じです。まるで放課後のワクワク感みたいな!自由だ〜何して遊ぼう〜って考えてた頃!!
・満タンフルパワー❗って感じ!
・素直だからすぐ人に騙されるから注意して。と、言われていました。お話していて・・・あ、そうか〜騙されても対処すればいいだよね!と、笑ってしまいました。だって、素直に生きた方が楽しいんだから。
・自分を認めて褒めるのを毎晩の儀式にします。
・ヒーリング翌日の変化は、子供へのイライラの回数が少なかったです💕
・以前より怒りが大きくなっていたのに気づきました。自分を見つめ直してみます💕
・車の運転が平気だったはずが苦手になっていた❗なんで、こんなに苦手なのかも見つめてみます💕

たくさんの感じた事をお伝え下さりました💕

🌈写真にメッセージを入れお渡ししました。
日常で慌ただしければ、癖のように頑張りすぎてしまいます。
写真やメッセージを見ることでご自分に意識を向けるきっかけになればと、想いを込めてお渡し致しました💕

画像1

額縁に入れて目につくところに飾って、毎日自分の誉める時間作るようにします❗
ありがとうございます。

ナナイロさんからこのようなメッセージをいただきました。
キラキラ💕ワクワク💕幸せ〜💕
そんなナナイロさんになるのを応援しています🥰

ありがとうございました❗

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤