見出し画像

#ココロファミリア第一回家族会議

1/5 更新済み

🌷🌷🌷待ちに待ったゲスト・曲を発表!🌷🌷🌷
(ページかなり下にあります)


こんにちは!
いつもありがとうございます!

今回は、前にTwitterでお知らせしていたイベントの詳細について書きます。

↑最初のお知らせはこちら

今回は「普段応援してくださるココロファミリアの皆さんに、感謝を込めて会えるイベントをやりたい!」という志のもと企画したイベントです。

SNS上ではできないような、特別感のある時間を過ごしたかったので、『家族会議』と名付けさせていただきました😊

今回は大好きなゲストを呼んだ「一日限定ユニットアイドルカバーライブ」をメインに、「竹内心が一人でなんかやる時間」、そして「会場の皆さんとのトークライブ」など、ココロファミリアに向けた盛りだくさんの内容を予定しております!

そもそも来てくださる方はいるのかなぁってのも含めてまだまだ手探り状態ですが、絶対楽しいイベントにしたいので、頑張ります!!ぜひともご来場お待ちしています!!

イベント開催について

【開催日】
2021年2月5日(土)

【内容】
①竹内心の一人でなんかする時間
②来場者限定トークイベント
③限定ユニットでアイドルライブ
④お楽しみチェキ会(別途料金)

【時間】
1部(12:00〜14:30)30分前開場
2部(16:00〜18:30)30分前開場
🌷完全予約制・事前振込制🌷

【開催場所】
都内小劇場
(ご来場の方にのみ詳細連絡)

【料金】:5,000円
アイドル応援ペンライト付き!☀️
(事前振込時の手数料はご負担願います)

💡その他💡
○チケットの予約確定後、振込先のご連絡。
○振込確認後、当日の場所をご連絡。
○イベント中は、マスクのご着用をお願いします。
○ソフトドリンクに限り飲み物持ち込みOK!2時間半あるので水分とってください。(自分のお席でのみ、黙飲してください)
○台詞が飛ぶので音の出る機器は鳴らないようにしてください。
○アイドルライブ中は拍手とペンライトでのみ応援ください。(声援禁止)
○事前に申告のあった方のみ、アイドルライブ中の写真撮影ok(スマホはNG)
○イベント中すべて録音・動画撮影はNG

※ 期日までにお振込がない場合キャンセル扱いとさせていただきます。
※ 撮影・応援はなるべく他のファミリアさまのご迷惑とならないようお楽しみください。
※ ご入金後、来られなくなってしまった場合はイベントの7日前まで手数料を差し引いてご返金します。7日前以降のキャンセルはご返金を承りません。
チケットについて

座席数が限られている(+何名来てくれるか未知数)のため、数回に分けて、チケット予約の募集させていただきます。

★12/17更新★

ご当選の皆さまへ
振込先のご連絡をメールでいたしました。
振込期限は2021/12/31です。
期限までに振込がない場合キャンセル扱いとさせていただきます。お忘れないよう、よろしくお願いします!
 ※ メールが迷惑メールに振り分けされている可能性があり   ます。今一度ご確認くださいませ!


★12/12更新★

抽選結果をお送りさせていただきました。
メールにてご確認くださいませ。
送られて来てない方は、SNSアカウントにご連絡ください。


★12/3 更新★

🌷想像していたより、多くの方から行きたい!と嬉しい反応があったため、ほとんどの座席を抽選で決めることにしました!🌷

※ 今回は対面のファンイベントのため、SNSで日頃からコメントしてくださる方、舞台・撮影・写真展等に足を運んで日頃から応援してくれている方を優先的に当選にしたいと思っています。SNSアカウントが全て鍵垢で見ることができない方などは、ゲストさんたちの安全面も考慮してお招きすることができないこと、ご了承くださいませ。

座席は全席指定です。客席をかなり絞っているため、どこの席でも見易いかと思いますが、入り口の混雑緩和のため、前日までに抽選で決めさせていただきます。
(カメラ撮影希望の方は、下の追加ページをご覧ください)
チケット予約のタイミングと、席の場所は関係ありません。お好きなタイミングでご応募ください。

その都度Twitterでお知らせするので、お見逃しのないよう、よろしくお願いします!

🔴11/27 6:00〜 一次抽選応募受付中🔴

12/11 14:00〆切 
★翌12日中にご連絡★


【↓一次抽選応募フォーム】
締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


★変更:一次抽選のご応募が予想していたより多かったため、
先着分を減らし、より多くの席数を抽選に回すことにしました★

先着だと取れないよ、、という方、ぜひ1/11に応募くださいませ!

⚠️一次抽選予約の方は、確定メールで振込先を送りますので、
12/31までにお振り込みをお願いします。

1/5 SNSにてゲスト・ライブセトリ(予習編)発表!

🔴1/11 22:00〜 残り枚数を先着にて予約開始🔴
⇧⇧⇧
1部も2部もみたい!って方もしいればこちらで先着ゲットしてください

ライブ中のカメラ撮影について

議題:カメラ撮影希望者が多すぎて誰もライブをまともに見てくれない件

ライブ中のみカメラ撮影OK!(動画・スマホ禁止)
と最初に書き、現在受付中の抽選申し込み時に

「ライブ撮影を希望しますか?」

という項目を作ったのですが、
なんと、抽選ご応募してくださった方の約8割が「はい(撮影希望)」を選択されていました。

おっと予想外。

そりゃ記念になるしこちらとしても普段見られない姿を撮ってもらえることはものすごく嬉しいのですが、!!

このままだと、誰もライブを純粋に見てもらえない!!

ということで希望者撮影OKではなく、希望者の中から抽選でカメラ撮影可能席というものを後方に限定で設けることにしました。

ライブ中以外はご着席の上、カメラはしまってご覧ください。

青のゾーンがカメラ席で、少しお席が高くなっています。
撮影時はカメラゾーンの中であれば立ち歩いても良いです🙆‍♀️
(みんなで譲り合ってネ🙏)


また後日、希望→席抽選を行いたいと思います!



出演ゲストについて

今回は〜アイドルみたいなことし大会〜ということで、
我こそは心と共にアイドルステージに!!!というメンツを軽く募集しまして。
なんと大好きな3人が集まってくれました!!!

事情によりお1人はシークレットゲストになっておりますが、本人から直接聞いたり、察したりしてる方の方が多いようで、、😳💡お楽しみに♡

🌷メンバー①🌷

あやぬすんちゃん

フォトモ時代からの付き合いのすんちゃん。

いつもにこにこ優しくて元気で、保育士さんとモデル業を掛け持ちしてるんだけど、
掛け持ちしてていつも元気で優しいって何??????たまには疲れて不機嫌なことないの???体力馬鹿なの????って思ってる。(会うたび口に出して本人に伝えてる)

お正月に「普段当たり前に時間に追われる生活をしてるせいか、お正月にゆっくりしすぎて体調不良になってきた。」という連絡が来ました。色んな意味で病気なのよ。頼むから休んで😇🙏

アイドル経験はないとのことでしたが、悔しいくらい抜群なスタイルと圧倒的な愛嬌で絶対ステージ映えすると確信してます!!!めちゃくちゃたのしみっ!!!!

フォトモ卒業してから会えてないなぁ〜って方たちもぜひすんちゃんに会いに来てください〜!!!

担当カラー:ブルー🟦🫐🟦🫐

すんちゃんお受けしてくれてありがとう〜!!😊
よろしくね〜!!!!


🌷メンバー②🌷

かえでちゃん

言わずと知れた顔面最強の花園(momo撮影会)の民🌷🙏

ひとつ言わせて、イベント当日2/5の二日前2/3は心の誕生日ですが、2月2日はなんとかえでちゃんの誕生日🎂!!
いっしょに年とりますうれしいな✊✊✊

実はお会いしたのは私が花園にカメラマンとして撮りに行ったときの一回だけなのですが、元アイドルってのは聞いてたので、どうにかしてお誘いできないかなぁと密かに思ってたのよね。
それが今回、「呼ばれてる気がする✊」とまっさきに反応をしてくれて、秒でDMにてお迎えにあがりました。サイコォ

決まった時も、リプライのやり取りを見てた数人のカメラマンさんから「え?!かえでちゃんほんとに出てくれることになったの?!?!!!ヤバいな絶対行きたいです!!!」みたいなリアクションがあって、本当にファンが多い。

元アイドルの本領発揮してもらえるステージ、めちゃくちゃ楽しみです!!!私が!!!

担当カラー:パープル🟪🟣🟪🟣

実はメンバー内で最年少、
他3人のかえでちゃん可愛がり具合よ。
お仕事も忙しいのに本当にありがとね🥲🥲!!

🌷メンバー③🌷

当日のお楽しみ⭕️

担当カラー:グリーン🟢🟩🟢🟩

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!
当日は🟥と🟩のクリスマスカラーでコラボ曲もあったり??なかったり??????
よろしくお願いしますーっ!


🌷メンバー④🌷

わたし。心。

高校生の頃、短い期間だけど地下アイドル活動をしておりました。(メイドカフェのアイドルバージョンみたいなとこで働いてた)

・振り付けガッツリ間違ってるのに、堂々と踊りすぎて一緒に踊ってる子が間違ってるみたいになる
・ステージ上でどんなアドリブ入れてくるかわからないからビビる

主に上記の理由から、組んでくれる子がいなくて?グループでは活動する機会がなかったため、ソロor2人組とかでカバー曲を歌って踊ってました。

今回は4人ということで、みんなの邪魔をしないようにしつつ全力で楽しみたいと思います✌️✌️✌️✌️
よろしくお願いします!

担当カラー:レッド🟥⭕️🟥⭕️

p.s  衣装のスカートが短すぎて、私以外の3人が華奢なこともあり、一人だけお尻が丸出しになりそうで怖いです。みすぼらしいお尻が出てしまわないように頑張ります(そこ?)

ペンライト等について
   ☆入り口でグループカラーのペンライトをお渡しします(ホワイトorオレンジ)
 ☆ 推しカラーを個人的に持ってくるの🙆‍♀️です🟥🟦🟪🟩🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
 
アイドルライブに来たことがない方もいると思うので、公演中に聴ける曲を載せます💡

YOUTUBEとかで全曲聴けるので、知ってる曲きた〜〜という楽しみを味わいたい方はぜひ一通り聞いてからいらしいてください!

⚠️当日まで楽しみにしていたい人は飛ばないで下さーい!

👇👇👇


その他

1/5現在、お振込みが済んでいない方が何名かいらっしゃいます。

メールが届いてない場合があるかと思いますので、あれ、と思ったらDMなりなんでも飛ばしてください🙆‍♀️

都合が悪くなってしまった場合も、行けなくなりました。の一言でいいので連絡もらえるとありがたいです。

お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?