見出し画像

きょうも君に決まっていた。

おひさしおひさし!やほー!

なんかね、最近帰宅がめっきり遅いわけ。そりゃ仕事の帰りに1時間ぐらい拘束されてたら帰宅は12時ですよねっていうあれなんだけど。

で、なんか、スマホの充電の減り(って表現さいきんおかしいと気づいた)がめちゃはやくなってて。そんなに使ってないはずなのに帰宅すると15%以下な日が多くて。わーん、できないー無理ー、みたいな。

でも気持ち的には更新したいなーって思ってるから画像だけはとりあえず保存してる。3回分くらい。それはまあ、そのうちやるかも。

んで、きょうの夜ごはんー!

きょうも元気にセブンイレブン!

いやーもうね、きょうも食べたいものが思い浮かばなくて途方に暮れた。そういうときはもう餃子なので。(餃子が品切れのときほんとどうしていいかわからない。常に販売していて欲しい。わたしのために。)

「リプトン アールグレイティーラテ(期間限定)」

期間限定だけど割と店頭に並んでるね、これ。もうね~めちゃすき。

ことしも発売してくれてありがとう!!

「炒め油香るチャーハン」

わたしは君を愛している。

そろそろ冷凍庫にストックしておけばいいのでは?と思ってる。うちの冷凍庫に常にあってほしい。

「国産お肉と野菜の焼き餃子」

愛 し て る !

永遠の愛を誓える。

ぼくの冷凍庫に、ずっといてください!!!!!!!

この餃子、電子レンジで1分40秒チンなんだけど、うちの電子レンジは若干弱めなので1分40秒だとまだ冷たい部分が存在する。だけど1分50秒チンしてしまうと、結構ふにゃふにゃになってしまう。一体どうすれば.....それだけが悩みだよ.....

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?