見出し画像

ごま豆乳仕立の担々麺

やほー!

きょうも暑かった?わりと涼しかったな〜と感じてるんだけど。1日中室内にいるとわかんないや。

きょうの夜ごはんもセブンイレブンだよー!

「ごま豆乳仕立の担々麺」(100円引き)

たぶん初めまして~の担々麺。

半分餃子買う気持ちでいたんだけれど、冷やしうどんの担々麺みたいなのないかなー?って途中で思いついて。うん、ホット商品なんだけど。

豆乳入ってると辛すぎなくて食べたすくてVery Goodよね~!すき!当たりの確率がかなり高いと思ってる。

まろやかでスープも全部飲んだよ~。もうちょい辛さを感じてもいいかも、ぐらいの食べやすさ~。

「タピオカ黒糖ラテ」

きょうは珍しく食後のタピオカ黒糖ラテ。これがあるから生き延びている。

そしてそして、きょうはスペシャルなおまけ~~~~~!!!

ハーゲンダッツ!!!!!!!ハーゲンダッツだ!!!!!!

「ハーゲンダッツ キャラメルホリック」

キャラメルって苦いけれど、これはあんまり苦みがなくて、リピってる。

ちょっと溶かしてから食べるのがすき~~!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?