見出し画像

優しい繋がり。

以前福島へ只見線を撮りに一人旅をした時、同じ第二橋梁で撮っていた方から、今年も只見線のカレンダーが届いた。

去年も送ってもらい、今年の夏は、北海道に行く前に『夏詣で』が届き、コロナでマスクが不足している時には、こちらはまだあるので送りましょうか?と連絡をいただいた。

この気遣いにほっこりします。
優しい繋がりにいつも感謝しています。

いつも気を使ってもらうだけで、何かお返し出来ないかなぁ〜と思うのですが、何が良いのかわからない…。

何か良い考えはありますか?
何か良い考えがあったら教えて下さい。

#写真  #優しい繋がり #記録 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?