見出し画像

久しぶりの早起き…

今日は久しぶりの早起き…。

前から撮りに来ていいですよ〜と言ってくれていた『せっせと畑』さんへ。

日の出前に着きたかったのだけど、少し遅れて、あと少しで着くかな〜というところで、目の前に真っ赤な太陽が…

撮れなかったことが悔やまれるほどの綺麗な太陽だった…

でも朝の光は柔らかくて、やっぱり綺麗♪
こんな暑い毎日でも、朝露はちゃんと降りるんだな〜と…

また朝撮影頑張ってみようかな…と思わせる綺麗さでした。

野菜の花とか、出しきれなかったのはこちらで少しずつアップしていこうかな〜笑

外の休憩所が素敵で、ここで誰かを撮りたくなった…♪

最後には、シソ・エゴマ・きゅうり・ナス・ししとう…といっぱいお土産をもらって帰ってきました。

ありがとうございます♪
またよろしくお願いします😊

さぁ、どうやって調理していこうかな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?