2回目の花を♪💐

画像1 まずは黄色いチューリップ🌷1週間経ってしまったので、花びらの大きな花は萎れてきてしまった。。。
画像2 でも写真で残してあげたい。黄色いカーネーションと一緒に♪
画像3 繊維まで透ける花びら。極限まで透かすの好きなんです♪
画像4 花びらの艶。
画像5 中を覗くとくるん♪
画像6 萎れた花びらの先も。繊維が凝縮してるみたい。
画像7 撮るのに花瓶を移していたら、花びらが…。
画像8 その隙間から中を覗くと雄蕊が…。
画像9 散った花びらも。
画像10 勿論モノクロでも残しておく。
画像11 また雰囲気変わりますよね♪
画像12 上から散った花瓶のチューリップを視点に。
画像13 今度は花びらを。
画像14 横から。
画像15 少し上からも。楽しませてくれてありがとう♪🌷 #写真 #花 #花のある生活 #bloomeelife #チューリップ #fujifilm #fujifilm_xseries

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?