山茶花。

画像1 最後は山茶花。今までの写真のボケの写真とは違う撮り方だったので別で上げてみた。1枚目は赤い山茶花。銀残しという撮り方で撮りたかった。今まで撮った時の撮り方で、ハイコントラスト、そしてシャッタースピードを早くした方が上手く撮れてた気がしたのでその時を思い出しながら…。
画像2 撮り方は同じで、白い山茶花を。白は少し痛みがあったのでモノクロで。開きかけで、日の丸構図にならないように構図を考えた。光が足りないかな…。
画像3 開きかけの花と蕾を縦で。
画像4 全開の白い山茶花2輪を。全体的に光の弱目。また機会があったらチャレンジしてみます。#写真 #花 #山茶花 #銀残し #チャレンジ #fujifilm #fujifilm_xseries

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?